仮で家の子設定を…

・・・我が家のリヴリーたちは、此方では皆愛称で呼ばせて頂いております

何卒ご了承下さいませ…



ノワール/ユキムグリ
24~26歳程度

飼い主の青年に恋をしてしまったリヴリー 我が家のお話での主人公
念のため言っておくと、この飼い主は書き手の ぼく とは無関係、まったくの別人となっております

飼い主と出会ってから、恋心を必死に隠して生きてきたため、感情を表に出すことが苦手になってしまった
常に無口、無表情で動きも比較的のんびりとしている

少しでも飼い主にふさわしい存在になろうと、日々の放浪は欠かせない
飼い主の悪口など、彼の前ではもってのほかである





タユタ/マダラカガ
20代前半


クロウド/ヴォルグ
20代前半

妙な方言で話し、フラリとノワールの元へ現れてはよく分からない事で一人盛り上がり、自己満足して帰ってゆく謎の多いヴォルグ

一見気さくで接しやすい性格をしているように思えるが、実際は疑り深く、非常に打算的で友達なんて一向に出来そうもない、性格の悪いリヴリーである

頭も悪くは無く、非常に要領の良い奴なのだが、何故か運が無く、損ばかりをしているようだ
持ち前の不運でモンスターに目をつけられているようで、レベルが高く戦闘慣れしたノワールを用心棒代わりにしようと企んでいるようだが、やはり上手く行かない様子

いつもは笑顔を貼り付け、関西だか、京都だかがごちゃ混ぜになった異様な方言を使うのだが、キレると言葉が標準語に戻る所から察するに、きっと素は標準語なのだろう

また、ナチュラルSで、他人をからかったり無意識のうちに馬鹿にしたような態度をとってしまったりする
困り顔や泣き顔を「かわいいなぁ…」と思ってしまうのだが、本人はこれが普通なのでどうしようもない

趣味はアフタヌーンティー
毎日紅茶を片手に読書に励み、「俺カッコイイ」と自己満足に浸っているのだが、この一見どうでもよさそうな時間を邪魔すると、方言を忘れてしまうほどに怒りを露にする

こんな奴にも、可愛い弟が居るらしい


「なんや、そないにボクにあいたかってん? もー、しゃぁないなぁ! え、違う? またまたぁ~」


nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 25

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://gf9rz5x.my.hellowark.info/gf9rz5x/
by 粒あん (2011-04-19 20:43) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://bdbddd1.f.sexros-frontier.com/bdbddd1/
by きなこ (2011-04-24 05:31) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xjtkkie.photo.bin-radish.info/xjtkkie/
by アジャ公 (2011-05-03 03:35) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q5qgu6f.news.ue-miyu.com/q5qgu6f/
by babybaby (2011-05-16 13:44) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qrb69i9.seven.taspo-news.info/qrb69i9/
by へらちゅう (2011-05-28 18:53) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://k0re4ce.www.asagi.me/k0re4ce/
by ピグマン (2011-06-09 22:22) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ymipz3e.japan.fukus.org/ymipz3e/
by ずんどこ (2011-06-25 15:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://w0lg0e0.plus.gu-guru.me/w0lg0e0/
by べろ助 (2011-07-02 13:40) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zit-j5h.pickup.towitter.net/zit-j5h/
by ひらばやし (2011-07-09 16:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bkuid2h.app.ipon.me.uk/bkuid2h/
by ウケミン (2011-07-16 05:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bpl1w3w.g.gemgem.mobi/bpl1w3w/
by モロキ (2011-07-23 09:16) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://r7y6hhp.love.doll-doll.net/r7y6hhp/
by ユウジ (2011-08-06 17:00) 

ボボボーボ


http://xo8w3gz.idol.haya.mobi/xo8w3gz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:29) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://16puzuf.lion.haya.mobi/16puzuf/
by ブタゴリラ (2011-08-16 20:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9zjxrn7.www.han-koku.com/9zjxrn7/
by おっぱお! (2011-08-19 22:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7xcqlra.ato.zetto.org/7xcqlra/
by マッコリ (2011-08-23 15:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ee2wqgt.sony.ga-me-hard.com/ee2wqgt/
by ケイコ (2011-09-02 20:48) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lmxtb5f.sony.ga-me-hard.com/lmxtb5f/
by ケイコ (2011-09-02 20:48) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://u-wrqri.w.h-anime.me/u-wrqri/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://le75x-p.a.hexisag.org/le75x-p/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0ssdit2.www.eutous.me/0ssdit2/
by ゆーか (2011-10-01 01:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zzs5kwo.o.systemh.me/zzs5kwo/
by とっとと (2011-10-07 20:02) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-fss-5t.o.systemh.me/-fss-5t/
by とっとと (2011-10-07 20:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c2ri4ss.ip.au-vs-softbank.com/c2ri4ss/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8os45iu.east.ybll.org/8os45iu/
by 藤木 (2011-10-29 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。